スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 【ハゲマゲドン終了ミーティングでした】 | 【シャカリキ☆チョコレート】 >>

【NEW FACE のお知らせ☆】

劇団ザ・シャカリキに、新しいメンバーが加わる事が決定しました☆★
ザ・シャカリキではスタッフとして活動する事になりますが、
ヨー!ヨー!Eにいずれ写真を掲載します。


おたのしみに♪(@^v^@)




パーランキング←クリックだけで投票完了!あなたの清き一票を
劇団ザ・シャカリキ オフィシャルサイト
ヨ−!ヨ−!E オフィシャルサイト

Posted by 劇団ザ・シャカリキ - comments(4) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 劇団ザ・シャカリキ(平瀬由佳)  at 2009/02/16 9:29 AM
これから一緒に活動できるのが楽しみだね!
共に素敵な作品を作って行きたいね♪(>∀<)
まずは今週末のお泊まり会が、た・の・し・み☆
Posted by ニューフェイス本人☆  at 2009/02/15 10:58 PM
どもどもです(^^ゞ
なんとニューフェイスになりました本人の〇〇〇です〜。まだどんな人間かは秘密にしとけばいいのかなぁ??(゜Q。)??
皆様これからよろしくお願いしますっ!
ザ・シャカリキ色になりつつ個性もだしつつ。
とにかく楽しんでいきたいっと思います♪
活動していくのかなり楽しみにしておりますっ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by 劇団ザ・シャカリキ(平瀬由佳)  at 2009/02/13 11:11 PM
>鉄道ファンさん

鉄道ファンさんこんにちは!!!(@^O^@)/☆★
そうなのです、新しいメンバーは20代の娘なのです。
シャカリキもヨー!ヨー!E(シャカリキの女子部)も華やかになりますよ〜@@@
Posted by 鉄道ファン  at 2009/02/13 9:02 PM
娘さんかね?
華やぐやん!!!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: