スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 【小島恒夫が「NDLライブVOL.12 〜THE GAME〜」に出演】 | 【お泊まり打ち上げでした】 >>

【お泊まり打ち上げでした】

2/21〜22は、「ハゲマゲドン」のお泊まり打ち上げです!
熊肉と鹿肉のお店「悠遊 三五朗」さんで一泊させて頂きました。


とても美味しいたくさんのお料理に囲まれて、食べて飲んで喋って笑って。
鹿肉のお刺身や、熊鍋や、猪の鉄板焼などなど
初めて食べるメンバーが大半で、その美味しさに感動の連続です。
熊肉がこんなにも美味しい物とは、これまで知りませんでした。

そして今宵は打ち上げでもありつつ、新入団員歓迎会でもありつつ、
2月生まれのメンバーたちのお誕生日会でもありました。


2月生まれのメンバーたちは、ケーキを囲んでロウソクの火を吹き消し…、



その後、誰がケーキの上に乗っているチョコレートを食べるかで
骨肉の争いが勃発です。


とうとう3人が同時にチョコレートを食べた模様です。
顔がくっついた感想はどのようなものなのでしょうか。
3人でチョコレートを食べたナガヤンに聞いてみましょう。

ナガヤン「なんかチクチクしたし、ベタベタする。」


その様子を間近で見ていた3人の娘達が、今度は触発された模様です。


何かを3人で一緒に食べています。


あ、裂けるチーズでしたか。
3人で裂けるチーズを食べた小森かよ子に聞いてみましょう。

小森かよ子「なんかねぇ、ふわっとした。ふわっと。」

…こんな事をしながら、夜はふけてゆきます。。。。。





パーランキング←クリックだけで投票完了!あなたの清き一票を
劇団ザ・シャカリキ オフィシャルサイト
ヨ−!ヨ−!E オフィシャルサイト

Posted by 劇団ザ・シャカリキ - comments(0) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: