スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 【小島恒夫が「NDL出張ライブ IN小牧天然温泉スパガーラ3/1」に出演】 | 【酒向ゆかがスチール撮影】 >>

【お客様より似顔絵を頂きました】

この度お客様より「ハゲマゲドン」の出演者の似顔絵を送って頂きました。


こちらのイラストです☆★(@^v^@)
似顔絵を描いて頂いた 鉄道ファン様、どうもありがとうございました!!!
掲載許可も頂き、感謝しております!
そして鉄道ファン様からのサプライズで、
似顔絵の下にメンバーのサインを書かせて頂きました。

初めてサインを書いたメンバーが多く、
「えっと…、サインって…、どうやって書くんだろう…。」
という具合で仕上がっています。大変貴重な初体験となりました。
この後メンバー同志で「サイン考えておこうよ!」
という話が持ち上がった事は言うまでもありません。

…と言いながらも、なかなか思い付かないのがサインです。
果たしてメンバーのサインが今後出来上がるのかどうなのか、
期待せずに御期待下さい☆(@´w`@)

劇団ザ・シャカリキは、舞台を見に来て下さる皆様、応援して下さる皆様、
ホームページを御覧になって下さる皆様、このブログにお立ち寄り下さる皆様の
温かい気持ちを原動力とさせて頂いております。
これからもより精力的に活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!





パーランキング←クリックだけで投票完了!あなたの清き一票を
劇団ザ・シャカリキ オフィシャルサイト
ヨ−!ヨ−!E オフィシャルサイト

Posted by 劇団ザ・シャカリキ - comments(0) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: